【赤字転落】ついにブログ収支が赤字に転落。維持するほどお金減るっ

【赤字転落】ついにブログ収支が赤字に転落。維持するほどお金減るっ

ついにブログの収支がマイナスとなりました。

うーんまぁ仕方ないか。

これからブログで稼ごうと思っている方は頑張ってください。ブログはオワコン、稼げない、収益化は難しいなんてのを見るので、逆にやり方によってはいけるんでは的に思ったりもします。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

サーバー・ドメイン代で赤字

もう今ブログ書いている時点でやる気はないんですが、昔はなんかブログ楽しかったなぁなんて思っています。

サーバー代・ドメイン代の合計年間15,000円すら稼げなくなってます。

無料ブログに再度移行する?

めんどくさい。

<スポンサーリンク>

広告が鬱陶しいから無理だ

自分自身が広告が非常に鬱陶しく思っています。もし奇跡的にこの記事を読んでいる方がいるとすれば「おまえのブログも相当広告が鬱陶しいぞ」とお思いでしょう。

これはね、グーグルの設定で自動にしてるので好き放題広告が出るのですよ。どこに広告を配置すると収益があがって、なんてのももはやめんどくさいの極み。

ゴミのような広告しかださない媒体は滅びるのみ。

まとめ

次はなにが流行るんでしょうね。

詐欺とエロとゴミみたいな広告しか流れないネット広告は終わりです。むしろ終わってください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアしていただけると、やる気がアップします!

下のボタンからフォローできます。

スポンサーリンク